スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークがチワワだったころ...

2009年02月17日 12:12

ルークがチワワかどうかワタシもわかんなくなってきた�A�b�v���[�h�t�@�C��ので
昔の写真で確認することにしました。
お店では確かにチワワと言っていた気がするけど、昔の話で記憶に自信が...
先日咥えて走ってたイルカの(チョットバッチイ)����の大きさが良い比較
かぁわぁいい

いるかルーク


そういえば、脚が太い気が....
脚の太い仔は大きく育つと聞いたような..

あかちゃん


たぶん3ヶ月ぐらいのルーク まだまだチワワですjumee��faceA209M2 ��΂�





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークがチワワだったころ...

    いやいや!ルークくん今でも立派なチワワですよ!!
    わたくしの定義によるとチワワはかわいい!そして飼い主がチワワと言い張ること!と思ってます(-"-)!!
    それにしてもルークくん、パピーの頃から今まで、変わらずかわいいですな!
    私もジャックとアレックスにいつ頃スムースコートからビックコートチワワに進化を遂げたのか聞いてみたいと思います(^皿^)

    こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
    よろしくおねがいします(^^♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークがチワワだったころ...

    ホント、パピーの頃も今もどっちもかわいいです!
    ナナはママが小さめのマルチーズで、パパが大きめのチワワで、
    ちょうどルーク君と色違いな感じですよー
    ナナも3.5kgだから、ほとんどルーク君と同じ大きさでしょ?
    私もリンクさせていただいていいですか?
    よろしくお願いします!

  3. Re:ツカオリsan t-nanaさん

    e-68ツカオリsan
    いつもありがとーございます。チワワと言い張る!
    リンクもちろんですe-51 光栄ですぅ私もさせてもらいます。

    e-68t-nanaさん
    来て下さりありがとーございます&コメントも。これからもヨロシクお願いしますe-78
    リンクもちろんですe-51 嬉しいですワタシもさせてくださいませ。

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルークがチワワだったころ...

    私もルークくんは立派なチワワだと思います^^
    いや、もう『ルークくん』だと思います^^
    愛情いっぱい受けて、スクスク成長したんだもんね♪
    パピーの頃の、まだあどけないルークくんにドキンv-238としちゃいました。

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルークがチワワだったころ...

    いや~ん、なんてかわいいおなか(笑)
    子犬のぽってりしたおなかってスキです
    ルークくん、チワワでもチワワでなくても?!どっちでもいいのっ
    かわいいんだからそれでOKv-344

    リンク、ありがとうございます♪
    そうそう、ブロともとかっていう機能があったようですねv-356
    良くわかってなかったデス(汗

  6. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルークがチワワだったころ...

    おほほほほ。
    ココだけのはなし、miyayaさんトコで『ちわわなルーク』と紹介されてたとき、
    『うそやー!!ポメやー!!』(ごめんなさいねぇ、関西人まるだしで(笑)・・・。)って思っておりました。
    だって、ふあっふあなんですもん。

    わたしは極小サイズがあんまり好きでないので、ルーク君見ると安心します。
    ウチのモアナ君もパピーの頃、いっぱいごはんあげて巨大化計画しましたが、
    食べても太らない「痩せの大食いタイプ」らしく2キロちょいで標準な感じです。

    にしても、おなかまるだしのチビルーク君、かわいすぎます!!!
    んー、かわええ。

  7. miyaya | URL | MAcqijD.

    Re: ルークがチワワだったころ...

    みなさんに「チワワ」って認定してもらえてよかったねv-218

    ワタシは幼少期は豆柴、今はポメちゃんと認識中~v-8

  8. Re: ルークがチワワだったころ...

    e-68こむぎんsan
    どんな動物もパピーの頃のあどけなさは、反則的にかわいいですよね。
    顔がほころびますv-290どうもありがと!

  9. Re: ルークがチワワだったころ...

    e-68ゆずゆきsan
    そーそー結局はどんなでもよいのです~v-347
    久しぶりにパピーの頃の画像見たんですけど
    こーいうの見ちゃうともう一匹飼いたくなっちゃうんですよぅ。

  10. Re: azucoさん miyayaさん

    v-20 切ると、ポメラニアンが短く切った時ともっと激似です!
    そろそろ切るタイミングなので楽しみにしてて下さいね。
    この写真撮った日はmiyayaも一緒にルークを迎えに行ってくれたよね~。
    もう6年前の話です。早っ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/65-44210233
この記事へのトラックバック


ENTRY


