スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の散歩で...ドキドキ

2009年02月18日 16:14

きのうは1日留守番をしていたルークです �`����
ルークは会社に連れて行ってもらえない日は、1人で半日留守番しています。
長い時間いったいナニをしているのでしょうね �G���������͂��Ă������� きっと寝てるとは想像してますが...

そんな留守番dayだったので、ストレス発散させに近所の公園へ
元気に走り回るルークの方に、白っぽいなにかがスゴイ勢いで走ってきました。
ん?なに?ニャンコか�Iカメラカメラ ��なのでかなり暗視カメラ状態です。

公園ネコ


ルークは �˂� に気がついていない感じ。
気の向くままに、くんくんしたりチィーってしたりしてます。
その動くスピードに合わせて �˂� はくっついて来ます。
ネコパンチされないかちょっとドキドキしましたけど ��΂�

公園ネコ2



やっとまともな写真が撮れましたぁ。
あら 結構かわいこちゃんじゃないの�L����

公園ネコ3

もっと面白い写真が撮れないかとねばってみましたが
夜とネコとイヌなんて難易度高すぎでこれ以上無理!

留守番中に掘ったらしい...�r�b�N��新しいマットなのにぃ..jumee��faceA106

マット




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 夜の散歩で...ドキドキ

    こんばんは☆
    ネコちゃん、ルークくんと遊びたかったんだぁ~!!
    ほんとだ、かわいらしいネコちゃんですね♪
    でも、気性の荒いネコちゃんで、
    いきなり『フガーっ!!』ってなってもコワいですもんね♪
    あ…!!ルークくん、やっちゃった…v-12

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    v-79こんばんは
    犬には仲良くできないくせに、ネコは平気なルークなんです。
    この時は存在に気がついていない風でしたけどv-204
    まぁ気がつかないのもどーよ?!って感じですけどね。
    マットはしょうがないっす。許す!

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 夜の散歩で...ドキドキ

    うちの近所にもナナに興味津々のにゃんこがいますよー
    にゃーって言うから、ナナが振り返ると逃げちゃいます。
    何でしょう・・・ にゃんこの暇つぶし?
    でも、夜中の公園で写真撮ってる姿もかなりあやしい(-_-;)

    ルークちゃんもマット掘りますか?
    ナナも夜中にバスマットを掘って、くしゃくしゃにします。
    だから、高いバスマットは買えないんですよねー すぐボロボロ・・・

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 夜の散歩で...ドキドキ

    走るルークくんに、追うニャンコ・・・十分おもしろい写真だと思います!
    掘られたマットは・・・お留守番中、寝てばっかじゃないのよ!!ボクだって忙しいんだから!?てゆう訴えでしょうか?(笑)

  5. Re: t-nanaさん

    e-78ほんとうに怪しさ度数200%ですヨ!
    なんでバスマット好きなんでしょうね。
    イヌと話せたら聞きたいことの一つです。

  6. あげ玉 | URL | -

    Re: 夜の散歩で...ドキドキ

    おもろ~い~♪
    野良ニャンたら、あんな遊びしてるんだネ!
    知らなかったー

    気付かぬ ルーク....(爆)
    踏んばる姿も (爆)デス~♪

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-347留守番の時になにをやってるのか一度見てみたいといっつも思います。
    鍵開けて入った時にはいつも帰ってきたことに気づいていますから
    こっち見て尻尾振ってる姿しか見たこと無いワケで...

  8. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 夜の散歩で...ドキドキ

    んまぁ、かわいいニャン子!!
    そんなに接近してくるなんてぇぇー!!
    ふんばるルークたんをじっと見てる見てる(笑)
    狙われてるわよぉー。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: あげ玉san

    気がつかないルークも動物としてどーなのよ?って思いましたi-6
    けっこう犬好きな猫もいて、以前ルークにおなかみせて転がってるネコちゃんもいたんですよ。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    なかなか器量良しですよねv-159
    何十年もネコ飼ってないんで忘れちゃいましたがやっぱり狙われてるんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/66-673dac66
この記事へのトラックバック


ENTRY


