スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カチョカヴァロって知ってます?

2009年02月23日 23:57

忙しくてルークは相変わらず別荘なのです。。。。
そろそろ私の手がルークを触りたくて仕方の無い衝動に駆られてます��[
今日は日帰りで小淵沢にロケハンです。
東京から中央道で八ヶ岳に近づくにつれ道路の端々にjumee��snowman1R 
20日に降った雪だそうですが私にとっては今年初めて見た雪で、
わざわざ踏んで歩いちゃいました~。

キース


で、これなんです �₶�邵

KATYO


なんだ?これは??と近づくと �₶�邵
コロンとした形のものがたくさん工房にぶら下がってるんです。

カチョ


今話題のカチョカヴァロですさも知ってるような言い方ですが、初めてしりました。。。
田中義剛牧場で有名らしい。ヒット商品連発ですねぇ

ガチョ2


話題といわれて素通りできません!とりあえず買ってきました。

チーズ

食べ方はこんどレポートしますです。BYE THANKYOU




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: カチョカヴァロって知ってます?

    こんばんは☆
    カチョカヴァロ、初めて知りました!!
    写真だけ見たら、白いひょうたんのような、おもちのような…。
    チーズ、ですか?!
    どんな味なんだろう…!!
    田中義剛さん…まだ生キャラメルすら幻のままですっ。
    あぁ、食べてみたいっ☆☆
    LukeMUMMさん、早くルークくんと会いたいですよね~!!
    頑張れ~!!

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: カチョカヴァロって知ってます?

    札幌のだいちです。いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。北海道でも田中義剛さんがやっている"花畑牧場"というお店は大繁盛ですね。つい最近、札幌市内繁華街にも出店されていました。生キャラメルをはじめカチョカヴァロも大人気のようです。これは焼いて食べるのでしたか?こうした北海道の食はとても頑張っていますね。私も転勤で住んで2年経過しましたが、"食"に関してはみなさんうるさい方だと思います。素材が良いので凝った料理方法ではなく素材を生かした作りかだが基本のようですね。何を食べてもおいしいですよ。

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: カチョカヴァロって知ってます?

    小淵沢はよく通るんですよー
    今年は雪が少ないですね。
    カチョカヴァロって食べてみたかったんですよー
    どこに売ってるのかしら?

  4. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: カチョカヴァロって知ってます?

    か、かちょ・・・?
    そんなモン知らーん(笑)
    ぶらさっがてるの、てっきりニンニクと思いました。
    でも、チーズフェチなワタシとしては気になります。
    今度見つけたら食べてみよ!!
    ルークたんのふあふあがワタシも恋しーです♪

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: カチョカヴァロって知ってます?

    花畑牧場のカチョカヴァロ、先日初めて食べましたっ
    買ってきた日にちょうどテレビで森三中の村上サンが
    カチョカヴァロ料理を紹介してたので、真似してやってみました
    カチョカヴァロはフライパンでカリッと焼いて
    それにガーリックライスをのっけて食べるんです♪
    もぉ、めっちゃくちゃおいしかったですよぉv-218

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-418わたしも花畑牧場ものひとつも食べたことありませんe-351
    食べてみたいっす。
    このチーズも売り場のおっちゃんが色々調理方法言っていたんですがバタバタしてたので
    とりあえず買ってみたものの食べ方もう少しリサーチしてみます!

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: ひろまゆだいちsan

    e-78北海道はほんとうに良い空気で育まれた素材がいっぱいで
    なんでも美味しいですよね。うらやまし~い!
    北海道をだいちくんと一緒にいっぱい吸い込んで満喫しておいて下さいよ~e-319

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-78よく通られますか?!小淵沢IC近くで11号沿いの道の駅方面で
    お昼をとろうと思い、ほうとう屋に入ったつもりだったのですが、
    チーズ工房も兼ねた店でした。『八ヶ岳チーズケーキ工房』というところで偶然目にして
    買っちゃいました。店の外観は100%ほうとう屋i-201でした。
    他チーズものもありましたヨ。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-68チーズフェチのazucoさんが知らないんだから私が知らなくても当然じゃん!
    安心したわ~。最近情報が早すぎてまったくついて行けないのです。
    見つけたらチャレンジしてみてくださいね。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきsan

    e-418OH~!さすがゆずゆきsan!! しかも本家本元ものじゃぁないですか。
    信頼なる情報スジからのHOW TO ありがとうございます。
    実際食べるときに又聞いちゃうかもしれません。4649です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/68-abfcd3dd
この記事へのトラックバック


ENTRY


