スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰りルーク!

2009年02月25日 19:53

別荘に行っていたルークが帰ってきました~jumee��heart4
少し時間に余裕が出きたのと、こっちがホームシックで
仕事の途中で迎えに行っちゃいました�n�[�g
逢いたかったよールーちゃん お待たせだったね~

だいどころ

�`����久しぶりなのになんで台所からコンニチワなんですか���J�b
しかもミーアキャットちっくじゃないか?
�P�Q��まぁまぁ��΂�かあちゃんは嬉しくて気が急いてしまったワ


経理

久しぶりにきた会社でしっぽブンブンです。
高速回転過ぎて写りません���邮��
みんなにナデナデしてもらってよかったね!

やっぱり動物はスゴイ!
煮詰まった重い雰囲気の空気を変えてくれます。
みんなもモフモフしてアニマルセラピー効果大ですっ

いす

いす2

�`����ねむいです...ばあちゃん家は、おいらがいるとルーク来てるの?っていろんな人がくるから
サービスし過ぎで疲れちゃうんだ...zzz

�P�Q��いいよ仮眠しなさいね。だ・け・どjumee��myBF3 今夜は寝かさないよ�e��Cultivation�E��ϰ�ウフ���[��




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: お帰りルーク!

    きたっ!!!
    おかえんなさーい。
    うれしすぎてお耳ぺたんこね~。
    きっと今頃は・・・むふふふふ。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: お帰りルーク!

    よかったですねぇ♪
    やっぱりルークくんは最高の癒しだし、仕事をするパワーにもなりますね^^
    ルークくんもものすごく嬉しそう!!
    ムフフ、ルークくん、久しぶりの再会の夜は…v-238

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: お帰りルーク!

    ルークくんおかえりなさーい!!
    ルークくんもLukeMUMMさんもとっても嬉しそう(^u^)
    やっぱり 離ればなれはお互い寂しいよねぇ。。
    昨夜はラブラブe-266できましたか?それともフタリで爆睡??

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん こむぎんsan ツカオリsan

    みなさんほんとうにどーもありがとー\(^O^)
    かなり凹む1週間だったのですがコメントから元気もらえて乗り切ることができました。

    野暮なことは聞かないで下さいネ。昨晩はそりゃもー大変ですよ ウフフ。←なにがじゃ
    腕枕でラブラブですe-266
    あぁぁ でも、私の頭を乗せる腕が欲しいゾ。と

    じゃぁ大型犬飼いますかぁ......ん?そういうことになるわけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/69-0d1b53ac
この記事へのトラックバック


ENTRY


