スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

2009年02月26日 18:43

�`����かあちゃん!ムード出しすぎだじょ タイトルでみんな勘違いするじゃないか
�P�Q��あらっいいじゃないの 久しぶりなんだから�G���������͂��Ă�������ルーちゃんったら照れないの
�`����スマン こってす�G���������͂��Ă�������かあちゃんストレスで壊れ気味なんで...

これは何をしているかというと、寒いんでホットカーペットに寝転がってTV見てます。
するとルークがいつの間にかこんな風に腕枕あごのっけ状態に!

カーペット1


けっこう肩先というか二の腕にズッシリきますねー。
その重さが、また心地よい~感じで和みます。
二人寄り添ってヌクヌク ������

カーペット2


このあとの展開は、しばらくすると熱くなるらしくプッハーっていなくなっちゃいます。
かぁちゃんさみしいわ~。
なんて言いながら、イテテテ 私の腕もその頃しびれ気味なんでjumee��faceA210L




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    今日のアクセス数すごいんじゃないですか?(笑)
    ルークちゃん、久しぶりにママさんと一緒で幸せそうですねー
    この間、インフルエンザになった時、ナナを実家に預けようか
    迷ったんですけど、くっついて眠ってる姿を見ると幸せで、
    結局そばにおいておきました。
    重いけど、その重さがまたかわいいんですよねー
    ↓のチーズ工房、見たことあります。あそこだったんですねー
      今度行ってみます!

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    ムフフv-10
    久しぶりの再会で、おアツい夜だったのでは…?!
    ありゃりゃ、アツすぎてプッハーっていなくなっちゃった?!
    あぁ~!!でもとってもシアワセな重みですよね^^
    何かそのラブラブっぷりと、ママさんのドクロ服がなんとも…v-238v-40

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    コメント嬉しかったので、さっそくお邪魔しちゃいました(笑)
    ルークくん、ちょっとくるみと色が似てますねぇ。
    でも都会に住んでるセレブなルークくんと千葉に住んでる貧乏なくるみでは、
    表情が全く違いますよ~(汗)
    なんだかセレブオーラがまぶしいです・・・

    チワワって小さいけど、長時間だとズッシリ来ますよねぇ。
    我が家のツンデレ娘は気紛れで時々しかベタベタしてくれないので、
    ラブラブに憧れちゃいますよ~!

  4. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    いや、まさか、勘違いなんてしませんよぉー(笑)
    ルーたんと久々二人っきりですものねぇ。 ニヤニヤ・・・
    ウチのチビ犬も今朝、寒かったのかワタクシの腕枕を求めてきました。
    でも、数分で、ぷは~って出て行ってしまいました。

    ルーママさん、おもろい柄の部屋着ですね。

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-78どんなところでも我が家がホッとするのは犬も一緒なんでしょうね。
    とくにこっちが弱ってる時こそ手放したくないですよね。
    チーズ工房ほんとうにいろいろ美味しそうなものがありました。
    じっくり見る時間が無かったので残念でした。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-418ドクロに反応してくださってどもですv-356
    アレッ?ドクロってナウいんじゃなかったでしたっけ??(冷や汗)
    おっしゃる通りとーってもHappyな重さなんです。
    耳元でスースー言ってると動いたら起きちゃうからジッとしなくちゃって
    かなり肩こってます。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78コメントありがとうございまーす。私もくるみchanと似てるなと思いました。
    でもうちのはビッグチワワという新種いえ珍種なんでv-356...
    セレブなんてとんでもない!都会でツメに火ともして生活してますよ。
    これからも仲良くしてくださいませね。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-68小さい犬ってみんなそうなんですね。
    小型犬って飼ったことなかったので腕枕状態を経験したことが無く
    愛おしくて仕方ありませんヨ LOVE
    えーっつ!?ドクロってナウなんじゃないんすか?
    パリスもニコールも骸骨のもってたもん。
    ↑おいおいお前はいくつなんじゃ(大汗)

  9. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    腕枕って、普通女子がしてもらう側ですよ~
    でもこんなカワイイ男子のためなら、腕の1本や2本
    差し出してもイイかなv-8

    それと、髑髏柄の部屋着ナウいと思いま~す(笑

  10. ツカオリ | URL | -

    Re: ラブラブな熱い夜 イヤ~ン

    愛するワンコに腕枕。ほんと~に癒されますよね(#^.^#)

    ドクロ柄かわいいですよー!!
    目がハート柄のところが二人のラブラブな熱い夜を表わしていてより一層グーですv-218

  11. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきsan

    ほんとうに!私が腕枕欲しいんです。。。
    なんでこーなっちゃったんだかネv-91
    枕で、うでまっくま、みたいなネーミングの商品があったような...
    いかんいかん。金で解決しようとしてるゾ。
    こればっかりは買えるものじゃないんで頑張るしかないっすねv-239

  12. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    ほんとうだ!気がつきませんでした目がハートだったv-238
    ツカオリsan家は両腕マクラですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/70-3abb5724
この記事へのトラックバック


ENTRY


