スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眉毛サロンへ行ってきました

2009年02月28日 23:12

前から気になっていたアイブローサロンへ行ってきました ��
場所は表参道BEAUTY GENE professional ビューティジーンプロフェッショナル
何十年も女やってますが薄いほうなんで抜いたり剃ったりしたことが無いんです。
なんとな~く足したりしてましたが、初めてプロにやってもらいましたヨ。

ジーン2

今時の中学生は授業中にツィーザーで抜いてるらしいっすね。
私の頃は枝毛切りでしたけど����

ジーン3

骨格にあったステンシルテンプレートを選んでくれてまずは描いて形を教えてくれます。
そのあと、脱毛ワックスで無駄な部分をオフ & 毛抜きで細部まで
OH!! ボヤ~っとしてた眉がくっきり現れるではないですか ��

ジーン1

パウダーとペンシルでメイクしていただき終了�R�X��
男性ももちろんやってもらえます。多いんですって!

ジーン5

今まで自己流で眉描いてましたが、第3者に冷静に判断してもらうのもいいことだなって
改めて思うまだまだ寒い~2月最後の日でした。




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 眉毛サロンへ行ってきました

    いいなぁ、私もやってもらいたい!
    なんせ、薄いくせに面積が広いというやっかいな眉なので
    描かなきゃいけないし抜かなきゃいけないしで、めんどくさいっ

  2. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: 眉毛サロンへ行ってきました

    最近子育てに忙しくて・・
    眉毛には・・気を使ってませんね・・笑
    4日前からマユ姫高熱で大変でした。今日は、昨日の点滴3時間が効いたのか気分良さそうです。子どもが病気すると初めてのことばかりで・・突発性湿疹もまだしてないですネ”お雛さままでに治る事を祈っているはなママであります。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-69一度かたちを決めてもらうと楽になるかもしれません。
    っていうか、こんな眉毛専門のピンポイントなサロンが有るなんて知らなかったわけで...
    どんどん細分化されていきますよね。ビックリですi-84

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: はな゙:..・☆san

    e-69自分のことは後回しになってしまうのは当然ですよ!
    点滴3時間??たたたいへんなことになってましたねe-447
    さぞかし心配なことと思いますが、ママが看病疲れでグロッキーなのでは?
    栄養つけて頑張ってくださいね。早くよくなりますようにe-267

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/71-faae0888
この記事へのトラックバック


ENTRY


