スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼の散歩で...ドキドキ

2009年03月01日 17:10

なんだかどーんより雲の厚い日曜日�G���������͂��Ă�������3月に入ってもすっきりしない日が続いてます。
前に、夜の散歩で...アップしましたが、公園ネコにまた遭遇しましたよ。

�P�Q�� ルーク!ニャンコニャンコ �I ねこがいるよ!

昼ねこ1


�P�Q�� そっちじゃないわよ!こっちこっち...後ろの花壇だよー

昼ねこ2


登場猫物_ねこ2 もっのすごく同化しててわかりづら
笹の向こうからガン見です。

DSCF11911のコピー


登場猫物_ねこ1 こっちもガン見

DSCF1192.jpg


距離感的鈍くささのトライアングル方程式
スキ有り度パーセンテージの答えは、この距離感でしかも背中を見せているルークが100%!
やったぁいちばんだねルーちゃん! ちがうちがうjumee��faceA106

昼ねこ5


�`���� かあちゃん ねこなんてどこにもいないじゃないかぁ ウソはいかんです...
�P�Q��.......まぁ...いっか...さ、帰りましょ!

DSCF1196.jpg





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 昼の散歩で...ドキドキ

    まるで忍者のように笹と一体化して、ルークくんを狙ってるネコちゃん…!!
    でも、5枚目の写真は助さん格さんを従えてる黄門様みたいですぞ♪
    結局ルークくんはネコさんたちに気付かないままだったのかな??
    もしかしたらネコちゃんの集会で話題になってるかも…。
    『気付いてもらえなかったニャー』って♪

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 昼の散歩で...ドキドキ

    すげー!
    ルーたん、かこまれてんじゃんっ!
    そのお間抜けさがいとおしいわ。

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 昼の散歩で...ドキドキ

    結局にゃんこちゃんに気づけないまま?
    なんておちゃめなルーク君…

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 昼の散歩で...ドキドキ

    最後の写真のルークくん。
    すごい毛吹きの良さ全開な写真ですね~!!

    ルークくん、猫さん見つけられないの?
    「後ろ!後ろ!」って、ドリフを見ていた子供の頃以来の
    セリフを言っちゃいましたよ(笑)

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 昼の散歩で...ドキドキ

    ニャンコに気付かないルーク君がすごいのか?気付かれないよう気配を消すニャンコがすごいのか?(笑)
    ルーク君とニャンコの緊張感の違いがなんともいい感じです^m^

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-68結局気がつかないままでしたねぇ。
    気がついていないフリしてたらすっごいことですけど。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-68かこまれてて結構バクバクしちゃいましたけど
    劇的な写真が撮れないかな~ってねばっちゃいました。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-68ジュディマリとスルーみたいにとは言わないけど
    そのうち面白い写真が撮れたらいいなぁ。
    そのためには少々のキズは我慢してもらいましょう。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-68そーです。すっごい毛吹きなんです。
    そろそろスムースみたいに切りたいところなんです。
    ドリフなつかし~ですね~。私もこの時言ってました「後ろ後ろ」って
    おとぼけなルークをこれからもよろしくです!

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-68気配をみごとに消すニャンコ達はすごいです。くのいちバリです。
    ネコ達も人馴れしてる感じだったので、そのうちいい写真が撮れるかもと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/72-06e53569
この記事へのトラックバック


ENTRY


