スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の東京タワー_ひな祭り編

2009年03月03日 22:28

今日はひな祭り�����lなのにも関わらず、みぞれです��XmasOrns��S��10�^��̌���04-02�i���K���K�j�m ブルブルです。
昼間も2℃しかなくてどうしちゃったのでしょう。

シーズンイベント時は東京タワーに変化が起こるので
きっと3月3日も色が変わるだろうなと睨んでましたヨ。
期待通り�G���������͂��Ă�������やーっぱり!

桃の節句

幻想的な東京タワーになってましたよ。
みぞれが降る中シャッター押すワタシって..かなりオタク?

冬場のスタンダードは �₶�邵

桃の節句

雪積もるかなぁ...明日の朝が楽しみ wakuwaku��




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 今日の東京タワー_ひな祭り編

    ひな祭りバージョン、はじめて見たっ。
    ホント、幻想的~。
    いいモン見せてもらいましたっ!!

    みぞれの中シャッター切る・・・
    いやいや、立派なマニアですよ(笑)

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 今日の東京タワー_ひな祭り編

    雪、積りませんでしたねー 残念。
    こんなかわいらしい東京タワー初めて見ました。
    東京タワーって、そんなに色々に変わるって知りませんでした。
    私も若いころ、六本木から近いところに住んでいたんですが、
    お部屋からは東京タワーが見えなくて、東京タワーの見える部屋に
    住むのが夢だったんですけど、なんかどんどん遠くなってる(-_-;)

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 今日の東京タワー_ひな祭り編

    ひな祭りの東京タワーは幻想的ですね~。
    東京タワーって昔からイベントごとにライトアップが変わってたんですか?

    雪、積もらなかったですね。朝起きたときはうっすら雪景色だったんだけどなぁ。。

  4. yuki | URL | SWjgsdac

    Re: 今日の東京タワー_ひな祭り編

    幻想的な東京タワー綺麗ですね~。
    みぞれの降る中、ご苦労様でした(笑)

    私も宝くじが当たったら、東京タワーの見える
    部屋に住みたいわぁ。
    今は住宅街でマンションしか見えず、ディズニーランドの花火が音だけ聞こえます(汗)

  5. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 今日の東京タワー_ひな祭り編

    ひな祭りバージョン、すごくかわいらしい東京タワーですなぁ!!
    途中の点々がぼんぼりみたいですね^^
    東京はまだまだみぞれや雪が降るんですね…。
    風邪引かないように気をつけて下さいね^^

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-418東京タワーオタクとしては、そんな日もおっかけなくては...
    でもひな祭りヴァージョンはわたしも初めて見たんです←ほんとにマニアなん?

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re:t-nanaさん

    e-418私も部屋から見えるところに住んでみたいとずっと思ってます。
    向きが違うので家出てぐるっと回り込まないと見えないんです。
    そんな所はマンションの上の方だったり...金がない!!
    宝くじ当たったらそんなところに絶対住んでやる~!
    ブログで部屋からタワーが見えますなんてアップする時が来るのを夢見ておきますe-46

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-418ううん昔は変わってませんでしたヨ。
    ここ7~8年の話で、なおかつここ1~2年がんばってます。
    地デジ普及に伴いお役ご免になってしまうので、観光スポットとして頑張るみたい。
    マニアは追っかけ続けまっすi-203

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-418わたしも宝クジあてにしてる派です。
    あたったら・あたればと妄想するのが大好きで...
    yukiさんのブログで部屋からタワーが見えますってアップされる事も有るってことですね!
    物件選ぶ時は絶対相談して下さいよ。この辺りは熟知してますから!
    あぁ、また気が急いてしまった...暴走

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-418この色合い、かわいいですよね!
    私も初めて見たのですが気に入りました~。
    こんな時期にみぞれが降るなんてあまり無いことなんですけど
    そちらは春っぽくなってきましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/73-f525e33b
この記事へのトラックバック


ENTRY


