
--年--月--日 --:--


カンガルーの親子ごっこ

2009年03月04日 21:09

�`����かぁちゃ~ん!いいでしょ~
カンガルーの親子ごっこはいいんですけど、親はダレ�r�b�N���}�[�N�@�� なんか自慢げでムカツク���J�b

カンガルー1


�`����miyayaとカンガルーごっこしてんだぞ おちつくなぁ きもちえぇ

カンガルー2


�`����ほぉjumee��faceA209M2んわか ヌクヌクだぁぁ....L.O.V.E

カンガルー3


�`����なんか、かあちゃん怒ってない??

カンガルー4

�P�Q��かあちゃんは淋しいわ。。。誰にでも抱かれてそんな顔見せるなんて��
はいはい焼いてますよ


結局、東京は雪積もらず。残念。

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    雪、全然積もらなかったらしいですね
    思えば私が東京に住んでた2年間も、雪は見なかったかも…

    こうしてみると、やっぱルークくんてチワワにしちゃ大きいかもw
    私もカンガルーごっこした~い
    うちのコたちじゃ、服が破けちゃうわ(笑)

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    わははー。
    miyayaさんと親子ごっこなんねぇー。
    かあちゃん、そりゃ妬いちゃうわよ。
    ウチのボンの場合、あばれて飛び出ちゃうかも。

  3. miyaya | URL | MAcqijD.

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    別名、「IKEDAから避難する防空壕v-344

    経理のおばちゃん、またうらやましがるだろうなe-440 うひゃひゃひゃひゃv-221

  4. いそ☆ | URL | L9FLFt/w

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    ル~ク・・・ああぁ~ル~クw
    つぶらな瞳がかわゆすぎる
    こっち見てるww
    (*´д`*)~Зはふぅ

    いつもちゃちゃ丸を覗いてくれてありがとうございます

    ワクチン接種4日目にして、ちゃちゃ丸くんも元気を取り戻しましたww

    楽天ブログの方の更新がアメーバブログ更新の次にしているので遅れていますが、
    アメーバブログの方にて公開してますので遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    ルークくんホントに自慢げな顔してるぅ^m^
    ヤキモチやいてるかあちゃんをそんな顔で見てるのかぁ、、、と思うとなんだかウケます(笑)
    カンガルーごっこは気持ちいいですよね♪服が毛だらけになっちゃうんだけど^_^;
    昔は2チワいっぺんにカンガルーごっこできたんだけど、今は1匹でぱっつんぱっつんです。。ケンカもするし((+_+))

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-68カンガルーごっこしたいでしょ!
    ジュディマリが赤ちゃんの頃だったとしても大きそうですよね...
    雪はあきらめます...ゆずゆきんさんちで我慢しときます。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    e-68miyayaはいつもいい人役なんで...
    あまあまに甘やかされてまっせ。e-239

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん miyayaさん

    e-68 ↑ 上のコメントazucoさん宛でした。名前入れ忘れましたぁ。

    経理のおばはんは、「あっこんなことしてる!いいな!いつしたの?」って
    「ルーク!カンガルーごっこやろーこっちおいで。おいで!」と朝騒いでたe-78

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆san

    e-68ちゃちゃ丸くん元気になってよかったっすね。
    すっかりしっかりちゃちゃ丸マジックにはまってますね。
    今度アメブロお邪魔しま~す。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-682チワ一緒になんて...なんとゴージャス~。
    ほんとーに『うらやましいだろーどーよ』って挑発する顔つきするんですよ。
    v-359

  11. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: カンガルーの親子ごっこ

    おぉ~!!ルークくん、かなりリラックスしてますなぁ。
    しかもちょっぴり挑発してるような視線っ☆
    LukeMUMMさんがヤキモチ焼くのも納得です。
    真っ白でホワホワなルークくんだったら、
    カンガルーの親子ごっこも絵になりますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/74-f6c77e35
この記事へのトラックバック


ENTRY


