
--年--月--日 --:--


お散歩お散歩

2009年03月07日 16:36

きのうは1日雨ざーざーでしたけど今日は���z�L���L��ピッカリ!風もなく~

ぴっかり


梅がい~においです

梅1


ここ芝公園ももうすぐ��@���F��@�Z�Fでピンク色になることでしょう。
まだまだ色合いが冬っぽいけど。

ふくろー


ザ プリンスパークタワー東京も光ってます。ここのお庭が大好き�n�[�g
�`����かあちゃん!あっちからちいさいやつがきたよ...

座ぷり


ほんとーだ!このお友達はチワワっていう種類なんだなぁ~...
1才なんだって�r�[�O���i����ہj

ちわわ


�`����へー!チワワかぁ...そっかそっか.........。アレ?おいらもそれだっけ�r�b�N���}�[�N�@��

ちわ2





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: お散歩お散歩

    こんばんわ。札幌のだいちです。今日の東京は完璧な春の日和だったのですね。東京タワーやプリンスホテルの周りをお散歩できるルークくんはほんとうの"シティーボーイ"ですね。
    今日の札幌市内はまだ春にはほど遠く、一日中吹雪いていました。こちらでは桜が咲くのが5月の連休前後なのですから春はもうちょっと先です。ルーク君は花粉症ではないのですか?ワンちゃんでも花粉症にかかるようですが、大丈夫ですか?ではまた遊びに伺いますね。札幌のだいちでした。

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: お散歩お散歩

    ルーたんってば都会っ子!!!
    芝公園をお散歩やなんて、都会っ子の証やわ。
    梅、キレーですね♪
    ルーたん、お友達と比べて見たけど、そんなにおっきさ変わんなくない?
    遠近法!?(笑)
    きっと、ふあっふあだからよぉぉ~。
    ふあっふあで豪華ね♪

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: お散歩お散歩

    東京タワーをバックにしたルークくん。
    都会のワンコって感じで素敵ですよ!
    お友達と比べると大きく見えるルークくん。
    毛吹きがいいからですよ~!
    あと白っぽい子は膨張して大きく見えちゃうんですよねぇ。
    ルークくんに似ている2.2㎏のくるみでも、
    3kgのブラックタンの子よりも大きく見えますから!
    毛吹きの良さは貧毛な子から見るとすごく羨ましいらしいですよ!
    どんどん自慢しちゃって下さい(笑)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ひろまゆだいちsan

    e-78さすが札幌!吹雪いてるんですねe-191
    人間並ですね!花粉症なんて...いまのところ私もルークも大丈夫です!
    周りにスギ花粉症の人が多いんですけどもしかして北海道にはいないのでは?
    まだまだ春は遠そうですけど、春のモエレ楽しみだわ~

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-78遠近法!遠近法!
    たまたまそんなアングルだっただけで....トホホ

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78ありがとです。膨張色だからだね~v-266そうだそーだウンウン。
    くるみたん2.2kgなんですか?ちっちゃー。

  7. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: お散歩お散歩

    思わず画面にクンクンしたくなるくらい、
    梅、キレイに咲いてますね♪
    ルークくんはフワフワな毛でとってもだもんね^^
    小麦がツンツルテンなスムチなので、
    真っ白でフワフワなルークくんを触ってみたいと思いながら拝見してるんですよ♪

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-418スムチー並に切ってみましたので、そんなルークもよろしくです。
    ちょっと新鮮ですヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/76-e497161e
この記事へのトラックバック


ENTRY


