スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク 散髪しました!...ポメっす

2009年03月08日 21:31

フワッフワ~なルークですが、こうなってくるとどーしても
?????切りたくなってしまう飼い主です。

いつものお店に電話して「トリミングコースお願いしま~す」の予約しました!

before


「こんにちわ~いつもと同じでお願いしま~す??スムースばりにしてやってくださ~い」

預けて買い物してたのですが早く戻ってきてしまいました。
おっと?I見つかってしまった?劾

おねー1


からだはほとんどスムースちっくになってます!
ルーちゃん!3人も従えてハーレム状態だネ???g???v?????X???l

おねー2


じゃーん!!あんたダレ?

アフター


ポメラニアンちゃんに変身?r?b?N???}?[?N?@?? 切っても立派な胸幅だわ~�G���������͂��Ă�������

だれ1


�G���������͂��Ă�������おいら疲れてますから...あっち向いたり、こっち向いたり...脚あげたりさ...

だれ2

おつかれー。かーわゆいよ!
いろいろ変身できるルークなのでした ���[��




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルーク 散髪しました!...ポメっす

    チワワって、カットするとポメラニアンになるんですね・・・
    知らなかった(^^)
    そして、ルークちゃん、ぽっちゃりさんだったんですね。
    ナナとお揃い(^^ゞ
    最後のルークちゃん、かわい~
    ちょっと、にゃんこにも見える!?

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-68カットするとポメになるのはうちのだけかもしれません
    切らないときもポメに間違われるのでe-257
    アンド、ぽっちゃりぽっちゃり!脱いだらやっぱり凄いんです。
    年がら年中ダイエッターですヨ
    さっぱり痩せなくて困ってますi-241

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーク 散髪しました!...ポメっす

    ルークくんお疲れ~。
    雪だるまさんみたいでかわいいっす(^_^)

    切ってもふわふわで気持ちよさそうですねぇ。
    カット中もじ~っとかあちゃんを見てる姿がけなげでキュンとしちゃいます。
    かわいいなぁ~(*^_^*)

  4. いそ☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: ルーク 散髪しました!...ポメっす

    ルークくんww
    すごいつぶらな瞳でこっちを見てるww
    見つけた時の顔に思わずニヤニヤしちまいました(*´д`*)

    カットしたらチワワではなくなっちゃうんだw
    もふもふまんまるかわいいっす

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-68たしかに雪だるまちっくですね(笑)
    フワフワだった毛は短くするとムートンのような手触りに変化します!
    それはそれで気持ちいいんですが、ちょっと切るタイミングが早かったかな?
    今日もまだ寒いです!

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆san

    e-68ロンチーがみんなポメラニアンになるわけでは無いと思うんですけどね(笑)
    ちゃちゃ君もどんな毛吹きになるか楽しみですね~。
    毛吹きのよい子はみんなポメラニアンに変身できる素質有りっす!

  7. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルーク 散髪しました!...ポメっす

    か~わいい♪
    ふわっふわのコだとこういう楽しみがあっていいですねー
    うちのは短毛だから、あとはツルッツルにするしかない(笑

  8. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルーク 散髪しました!...ポメっす

    うわぁ~!!ルークくん、変わりましたねぇv-10
    フワフワリ~なルークくんもかわいいけど、
    ポメちっくなルークくんもこれまたかわいいですねv-238
    いいなぁ、変身完了ですね^^
    ルークくん、お疲れ様でしたv-266

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    v-68そうなんです。2度楽しめるんですv-221
    私は短いほうが赤ちゃんぽくて好きなんで、年2度くらい短くしちゃうんです。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-418活発な犬に変身って感じです。
    ぜんぜん活発じゃないですけど...e-330
    ボンボンボボーンな身体をどうにか痩せさせなくては..
    野菜おからダイエットせねば!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/77-f924865c
この記事へのトラックバック


ENTRY


