スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のLUNCHは VESTA

2009年03月09日 15:52

今日のLUNCHネタ 久々です!
今年オープンして、3月からLUNCHを初めたVESTAに行ってみました。

VESTA2

ウッディな感じと赤白でまとめられた店内はとても居心地の良い雰囲気でした。

VESTA1


パスタランチ に決定!サラダ・パン・ドリンク付き

VESTA3


パスタはキャベツとチョリソーのペペロッソにしてみました。
ピリリと辛くて美味しかったです。
CURRY LUNCH、SANDWICH LUNCH、RICE LUNCH、SALADA LUNCHと色々あるので
コンプリート目指してみようかな~。

VESTA4

ランチ始まりましたということで、小さなストロベリーチーズケーキをサービスしてもらいました! �A�b�v���[�h�t�@�C��1,000.-

VESTA5




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 今日のLUNCHは VESTA

    さすがオシャレな街ですね!
    お店も素敵な感じだし、パスタランチも美味しそう♪
    しかも1000円で食べられるなんて!
    ランチってお得でいいですよね~(笑)

    ↓カットしたルークくん。
    かっかわいいv-10

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日のLUNCHは VESTA

    会社のランチ隊で¥1,000以内で食べると方針決めてます。
    だって高くて美味しいのって当たり前ですもんね。
    毛吹きの良いくるたんもポメに変身できる素質有りですよ~v-221

  3. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 今日のLUNCHは VESTA

    ランチの種類が豊富やとうれしいですよね。
    目指せ、コンプリート!!!
    レポ待ってまっせ~。
    なんか、雰囲気の良さそうなお店ですね♪

    ↓ルーたん、ポメに変身おめでとうっ。
    やっぱ犬コロは短髪がかわいー。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-418小さな店ですが雰囲気よかったですヨ。
    こういう系って薄暗い店が多いですが明るめでしたし。
    また行ってきま~す!

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 今日のLUNCHは VESTA

    ¥1000でこんなランチが食べられるなんていいなぁ~。
    私もパスタが食べたくなっちゃいました!
    でも今日の夕飯は58円で買ったレトルトカレーという悲しいお知らせがたった今・・・(;_:)

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    ¥58で買えるんですか?すごいすごーい!
    そっちにビックリですよ。
    わたしなんて家帰ったら何もないことに気がついて水飲んで寝ましたヨ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/78-398aee56
この記事へのトラックバック


ENTRY


