スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんで茄子?

2009年03月10日 18:20

なんで茄子かぶってんのか忘れてしまいましたが...
半年前ぐらいの写真です。ちょうど切った直後のようです。
気がつくと、勝手に会社でかぶらされてましたヨ jumee��surprise4

茄子1


�`����おいら、いじられ好きなんでイヤだけど、かまってもらえてうれしいのだぁ。

茄子2


�`����でもなんでナスのかぶりものなんだ??�i�X

茄子3


�`����いがいと似合ってるらしい.....�i�X ナスが似合うって言われても...複雑なんですけど...

茄子4

ほんとうに、様々なかぶりものが有ると思うんですが、
なんで茄子買ったんでしょうね。買った人だれ?
ルークはみんなにかまってもらうのが大好きで、みんなに遊ばれてま~す。




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: なんで茄子?

    な、何で茄子??
    でもなかなかかわいらしいですぞ^^
    ルークくん、嫌がらずにちゃんと被ってますね♪
    ルークくんはきっと会社でも人気者なんでしょうね~。
    ついつい構いたくなっちゃう、かわいらしさですもんね☆

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: なんで茄子?

    なす、似合ってるよ~!
    って言われても微妙ですよね(汗

    こぉんなかわいーわんこが会社にいたら
    仕事どころじゃなくなっちゃうなぁ
    わんこOKな会社、羨ましいです

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: なんで茄子?

    かわいいお茄子ねぇ♪
    全然嫌がってない、むしろ3枚目の写真なんか茄子になりきってるような^m^

    ルークくんはみんなに可愛がられてるのね(*^_^*)

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: なんで茄子?

    かわいい~ かわいい~
    イチゴの被り物は見ますが、ナスは初めてみました。
    最高~(^^)v
    ナナは被り物させると、顔がどんよりしますが、ルークちゃんは
    なかなかご満悦な感じですね。
    うん、でもなんでナス??

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-78微妙びみょー。
    会社にルークが居ることはみんなも馴れてるので
    なにごとも無く仕事してますi-217
    いない方が気になるらしく「ルークは?」ってね。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-78微妙びみょー。
    会社にルークが居ることはみんなも馴れてるので
    なにごとも無く仕事してますi-217
    いない方が気になるらしく「ルークは?」ってね。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan再

    e-266↑コメントがなぜかコピペされてしまい失礼しました。

    嫌がらずに被らされてるところが、いじられ好きな性分です。
    会社でもみんなの癒しで、福利厚生犬です。
    ほんとになんで茄子買ったんでしょうね???

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-78茄子になりきるって...おっかしぃなぁ笑える
    確かになりきろうとしてる風に見えてくるからますます可笑しい。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    v-78かなり選び方がヘンですよね....
    かぶる方が違和感ないようですね。
    着る物は×で。うちもどーんよりして固まってます。

  10. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: なんで茄子?

    ルーたんナスたん。
    めっちゃ笑わせてもらいました!!!
    ハマりすぎー。
    きっとmiyayaはんに被らされたのね(笑)
    ぽってりした体になす頭がミョーにハマってます!!!
    ナイスチョイス♪

  11. ナス買ったヒト | URL | MAcqijD.

    Re: なんで茄子?

    珍しいから買いましたニャe-437

    ドキンとあくびより似合ってるよv-218

  12. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん ナス買ったヒトさん

    e-68 azucoさん大当たり~e-48
    猫の匂いとか、まったく気にならないようです。
    ルークは昔、ドキンちゃんと戸塚の中学校へ一緒にバスケの試合を見に行った仲なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/79-3bde80bf
この記事へのトラックバック


ENTRY


