
--年--月--日 --:--


六本木ヒルズのイルミネーション

2008年12月07日 10:40

けやき坂は人がいっぱいでビックリ
最近は朝のウォーキングで通るだけで夜は近づいていなかったのね。。。
大好きな東京タワーがレインボーカラーの瞬間が小さく撮れたのだけど
やっぱり夜景はむずかし

Roppongihills

うちのちんけなツリー....�c���[久しぶりに出してみたらちっちゃぁ。 底上げしてみました。
tree

tree

新規にサンタクロースが増えました。
2m超えの飾ってみたいものだわ。

当たれー宝くじ�x��

いくつも繋がってる小さなオーナメントはベルリンで買ったデス。
tree3

tree2



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/8-40774607
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


