スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニッキは苦手?

2009年03月12日 14:03

ロン毛の時には気がつかないんですが、短くすると現れる茶色のライン �N�������@��
ピーってお尻まで!

スジ1


�`����かあちゃん なんか言ったはやく会社行くぞー

スジ2


�`����経理のおばちゃんが、かーちゃんに持ってけ!って 
�P�Q��ルーク!もってこい!
�`����なんなのか確認中!ちょっとまっててくださいね。

ニッキ1


�`����穴からにおってキター!.....ん?あんまり好きじゃありません。これ...

ニッキ2


昔懐かしいニッキの飴でした。しっかり歯型がついてます。
ニッキは嫌いみたいです。へぇそうなんだ�I
ニッキ&シナモン系は人間も好き嫌いありますよね。私は大丈夫�n�[�g

ニッキ4


おでこにシール貼られて気づかないで走り回ってるルークってお間抜けさんだわ jumee��faceA209M1

シール1




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ニッキは苦手?

    ルークくん、シールに気づいてないの?!
    なんておちゃめさんなのv-10
    そしてこのまんまるボディもかわいい…
    お耳のぷっくり加減もかわいい…
    うちのあばれんぼう姉妹に爪の垢せんじて飲ませたいっす

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ニッキは苦手?

    ホントだ~!
    背中に茶色いラインが出るんですね~。
    じゃあくるみは短くしたら、背中に黒いラインが出るかも!

    ルークくん、ママに持って行く前にちゃんとチェックするんですね(笑)
    私も大丈夫だけど、ワンコにはちょっと刺激が強すぎるかなぁ?
    おでこっ!
    おでこに違和感は無いの?
    ルークくん!!

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    v-280半日このまんまで走り回ってましたね。
    ジュディマリの活発さが私は欲しいよー。
    一日中座布団の上でジーッっと座っていられるタイプなんだもの...v-286

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-5すごく鮮明にラインが現れるんですよ。
    ちょっとウリ坊ちっくでしょ。
    くるみちゃんもやってみよー!e-78
    ニッキ飴は、ニッキも匂うけど甘い飴の匂いもしてくるものだから
    どうにか、なんとかゲットしたい風でした。
    でもニッキの匂いの勝ち!でしたぁ

  5. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: ニッキは苦手?

    こんばんわ
    ルークくんシール!シール!ww
    かわいすぎる♪
    うちは背中に黒いラインがありますよ(>∀< )

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆san

    e-68成長(デカさ)とともに細いラインも幅広になっていきます...e-78
    ちゃちゃタンの成長がたのしみだwa~e-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/80-7a6c3bca
この記事へのトラックバック


ENTRY


