
--年--月--日 --:--


おいらってブルジョア犬じゃね?

2009年03月14日 22:14

ルークは袋ものが大大大好きです�O���j�[�o�b�O 

バッグに入れば必ず連れて行ってもらえる!と思ってますね。

しかもその中は落ち着く安心のできる場所らしいです。

このバッグはもともとルークのものではありあせん。
HERMESのロカバール�₶�邵は当時(6年前)¥20万ぐらいしてた覚えが��

なんでこんな高額商品買ったんだか、買えたんだか...さっぱり忘れてしまったけど。
ちょうどよいルーク用キャリーになってます。なんてこったい���邮��

ロカバール

これにはいきさつが....

それはルーちゃんがうちの子になって3日目のことでした。。。

小さなヨチヨチの2ヶ月のルークをカーペットの上で慣らしてあげてた時...

�`����キャィーンって  見ると片方の前足縮めて固まってるんです。

ワタシはなにがおこったのか解らず、パニック状態でオロオロドキドキ。

来たばかりなのに...大事に育てていこうと思っていたのに...
もう不自由な子にしちゃったの?? このときは半泣きでしたね��[

あわてて病院にjumee��telephone1bして、すぐ行きますので待っててください!ってね。

ロカバール2

でもこのときはまだ2ヶ月だし、来て3日目だったのでルーク用のバッグなんて
用意していなかったんです。

外は寒くて雨降ってて�Pささなければならないし...����
まだ外に行ったことない赤ちゃんなのに...����
ばい菌だらけの外の空気に汚染されたらどうしよ...����
急がなくちゃ...ぁぁオロオロ���� 新米ママは半泣きで1人パニック

一番手近にあったのが、買ったばかりのこのエルメスたん(萌)ちがうちがう

なんの迷いもなくタオルを詰め込んで、身体が固定されるようにして病院に走ったのでしたぁ


その時のルーク�₶�邵2ヶ月。来て3日目_脚がイタイイタイの日

ロカバール3

もちろん、大したことが無く、安心して帰ってきてからの�f�W�J��

なんてちっちゃいんでしょうjumee��love1a

しかもバッグのケバ立ちも無く新品やわ~。
そんなこんなでエルメスたんに初めて入れたものはルーク。

数あるバッグの中でもこのバッグを見たときの反応がすごいんです。
ルークにも思い出があるのか...

なにがなんでも、どうしても、力づくでも..おいら入ります。
どこにも行かない時でも、見つければ、入ります�����

いいざます�L���L��ルークのために買ったんざますよ~オーホホホホ ← 話が変わってる..�G���������͂��Ă�������


ふ~。。。今日はセレブ自慢で長文。
おなか空いたけどカップ麺しか無いのね...うちって...トホホ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    まあー、エルメスたんの中で気持ち良さそうにネンネですか?
    ブランドバッグはこうやって無造作に使うのがおしゃれです!
    ・・・なんて、自分じゃできない(^^ゞ カッコイイです!
    ルークちゃんにも、いいバッグはわかるのかしらねー
    ナナもバッグ大大大好きっこです(^^)v
    でも、どんな安物のバッグでもOK!

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    さすが東京のわんこは入る袋が違うな~
    うちのわんこはゴミ袋に頭突っ込むのが関の山だわ(笑
    ルークくんならエルメスの方から入ってくださいって
    バッグひろげてくれそーだもんねv-238

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    す、すごいわぁルークくん!!
    エルメスがシャリーバッグだなんて☆
    どうどう??エルメスの入り心地は♪
    私も入ってみたいわぁ(←絶対ムリ!!)
    2ヶ月のルークくん、バッグからあどけない表情のお顔をチョコンと出して
    すっごくかわいらしいです☆
    この日がエルメスキャリーの始まりなんですね~。

  4. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    あらま~。
    ブルジョアざぁますねー。
    ウチのワン子は、ワタシが昔使っててちょっと壊れ気味のBAGざますよ。
    びんぼっちゃま・・・。いちおレザーだけどボロッボロ。
    ルーたんも高級品に目がないのねっ。
    ウチのニャン子様も、家の中で値段の高い椅子をすぐ自分のモノにしてしまう高級志向なのですよ。
    しかしルーたん、東京タワー見ながらお散歩で、エルメスのバッグがお気に入りやなんて、やっぱやっぱブルジョア犬ですわね!!
    おっされーー♪♪
    ルーママさん、ブルジョアなニャン子を飼ってルーたんのお友達にするとかどうっすか?(笑)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re:t-nanaさん

    e-69そりゃムリでしょう?!っていうようなバッグにもがんばって収まろうと
    汗してる時があります。
    身体の大きさとバッグの小ささがまるでマッチしてない....
    そんなの見ると、それでもお留守番って言えなくなっちゃいます。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-69小型犬の特権ですねv-221
    ジュディマリ入れようと思ったらどんだけ大きなバッグ作ればいいんだ?
    というか、持てん...
    やっぱり、ゆずゆきんさんを入れる袋を作って2匹に引っ張ってもらいましょ。
    また流血?

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-69エルメスもこんな運命になるとは思ってもいなかったでしょうe-317
    ワタシも...
    でも結局一番有意義な使い方になってます。
    もしこんなことが無かったら、ルーク入れようなんて気がつかなかったと思うし
    とっくの昔にオークションに出してましたヨ。
    おかげで、愛着のある大事なものになりました!

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-69そうそう!東京タワーだぁ麻布だぁエルメスだのと文字見れば
    どんだけブルジョワジーかと思いますよね.....うんうん。そうそう。。。
    そんな中で、爪に火ともしてe-269ます(嗚咽)
    だめだめazucoさんまで多種多頭すすめるなんて!
    ある時、私の机の上に子猫が置かれてたりすることになるじゃないですかぁ。
    本当にやりそうで怖い人がいるんでe-464

  9. ツカオリ | URL | -

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    赤ちゃんの頃の大変だったことも今では素敵な思いでですね(*^_^*)
    ルークくんも今じゃ すっぽりジャストフィットサイズに! このエルメスたんは おいらを入れるために生まれてきたんです!とか言ってそうです^m^

    うちの子たちはバッグの中に入るのを嫌がるんですが、どこにも行かないのに見つければ入っちゃうルークくん、いいなぁ~❤
    私はそこに萌えぇぇ(❤o❤)です。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-69ジャストフィットになったもので、その分重くて仕方ないっす。
    そのうち持ち手の部分に亀裂が入るかも...
    そうならないように少し痩せないといかんです。。

  11. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: おいらってブルジョア犬じゃね?

    私が袋に入ることは考えてなかったわ~(笑
    なんか楽しそうなので袋作ってみよう♪←けっこうマジw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/83-514ec4a7
この記事へのトラックバック


ENTRY


