
--年--月--日 --:--


ご臨終です..なんちゃって!!

2009年03月17日 15:50

この寝姿って棺に入ってる死体のようじゃないですか���΂�
なんて姿勢の良いへそ天でしょ

いいデカチワワを亡くしました...ウヮーン�� かぁちゃんをおいて...シクシク���P

死体1


�`���� かぁちゃん..なに?
�P�Q�� アレ~っっ 死体がこっち見たー!

死体2


�`����いいかげんにしてくれませんか....ポカポカで眠いだけですから

手が、化け犬ちっく 安らかにお眠り下さいましjumee��faceA209M1

死体3

こんなブラックジョークを言ってるとそのうちバチが当たります。。。
まだまだ元気で長生きしてちょうだいヨ~!おねがいネ���[��




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    ブラックすぎますー!!
    あ!でも役者さんも死に役やると長生きするって聞いたことがあります!だからルークくんもこれで安心ですね!

    まるでお空の雲の上にいるようです。天使の輪が見え・・・

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    うわぁ、ブラックですぞぉ!!
    でもルークくん、手もうらめしやぁ~の幽霊っぽいです。
    フワフワモコモコのベッドで気持ちよさそうに寝てますね^^
    イビキが聞こえてきそうです♪

  3. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    ルーたんの一夜干し・・・
    想像しただけでヨダレが・・・
    なんともしあわせそうな寝顔。
    しかもちょっとハト胸♪
    かわええ。

  4. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    キャ~!大変”・・なんちゃって・・笑
    ほんと、ルークちゃん”可愛い寝顔=お姿でありますね。気持ちよさそう~ ぽちぽち  癒されますネ・・

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    v-521天井見てじーっとこの格好のままいたんで、ついに...v-282
    全開状態で仰向けになってることはよくありますが、
    こんなにまっすぐは、見たことありませんでした。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    v-521犬系は上向くと、どーしても曲がっちゃうのでしたぁ。
    天使の寝顔で癒してもらってます!

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    v-521ぽっぽ、ぽっぽー..って、そうだ!鳩胸っていうんだこういうのってネ。
    そうそう azucoさんサンキューです。
    食べがいあるよーうちの一夜干しはe-348

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: はな゙:..・☆さん

    v-521この無防備な格好に癒されますよね。
    こんな時は、物音立てないでそーっとそーっと気使って過ごしてます。

  9. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    ルークくんすごく安心して寝てるんですよね~。
    くるみはへそ天はあまりしないんですよ。
    多分私を信用してないんじゃないかと(汗)

    それにしてもすごいへそ天だなぁ。
    脚全開ですよ~。

  10. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ご臨終です..なんちゃって!!

    かっわい~ うらめしや~ですね!
    ルークちゃんもナナさん主催、へそ天同好会に勧誘しちゃおう~
    今度みんなのかわいいへそ天写真をまとめて紹介しようかと
    思っているんですけど、この写真1枚お借りしてもいいかしら?
    題して、へそ天祭り~(^o^)丿

  11. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78脚全開なにもかもまる見えです。トホホ
    怖がりでチキンなくせにこんななんですヨ!

  12. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-78へそ天祭りいいですね~e-319
    ぜひぜひルークも参加させてくださいネ。
    これもナナタン実行委員長ですねe-276兼任ご苦労様っす(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/85-63191c4a
この記事へのトラックバック


ENTRY


