スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークの1日_出勤の朝

2009年03月19日 20:32

きょうはルークが会社に出勤する日レポですkissDN

朝、私が起きて支度をしているとタッタタタとやってきます。
気配でそろそろかなとわかるらしいっす。

           こんなんなったり
1日1

だいたいが、電動歯ブラシ�n�u���Vがウィーンっていいだすか、ドライヤーの音がしだすと
そろそろスタンバイしないとおいてかれると思うらしい。

           こんなんなったり1日2

           こんなんなったり
1日9

           こんなんなったり1日3


ルークの朝ごはんを用意します。

1日4

1日6

1日5

が、食べません。。。
不思議なんですが会社に行く日は、家で食べないことに決めているようです����
留守番の時も、食べないことがあります。
夜帰るとそのまま残ってる事があります。なんでよ?

1日8

めんどうくさいのですが、お弁当もっていくことになります。

1日7

ワタシが絶対に通るところで張ってます。捜査1課なみの張り方です�p�g�J�[


会社に着くと、食べなかった朝ごはんを、一粒づつもらってやがります�{

単なる甘やかされた犬なわけですヨ。
会社のみんなはアマアマなので...�K�[�� 
はぁ~困ったちゃんだわ~

1日9


ルークの1日_会社での昼編 に続く




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルークの1日_出勤の朝

    ルーたん、あまあま甘えっこ。
    そんな高級そうなごはんを食べないなんて・・・。
    ウチの駄犬モアナ君ならば、3秒で完食だわ。

    モアナ君もめっちゃんこ甘えっこで困ります。
    でかける気配を察知するのがピカイチ。
    なんとか一緒に出かけようと必死。
    普段はショコラ(猫)も一緒にお留守番なんでいいんですが、
    こないだ一人ぼっちでお留守番した日は大変だった。
    家に帰ったら糞尿まきちらしてあってがっくししましたよ。
    犬ってみんなこうなのかしら???
    あらためてショコラの存在のデカさに気がつきましたよ。

  2. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: ルークの1日_出勤の朝

    ぺたっとルークくんかわいいww
    何かずいぶんと美味しそうなセレブ食?を食べてますね
    むぅ~うらやましいw

  3. モナママ | URL | JalddpaA

    Re: ルークの1日_出勤の朝

    これまた何とも言えない可愛い姿♪
    笑いのツボもしっかりおさえて(?笑)

    お出かけの日とかちゃ~んと分かってますよね。
    私も化粧し始めると睨まれてストーカーされます(・_・;)

  4. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルークの1日_出勤の朝

    ルークくんの出勤編ですね^^
    ちゃんと分かってるんですね~。
    置いていかれたら大変だぁってスタンバイしてるんですね、かわいいなぁ。
    そっかぁ、出勤してみなさんから一粒ずついただくために、
    朝は自宅では食べないんですね♪
    ナチュラルダイエットフード『雪』って私も気になりますなぁ…!!

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークの1日_出勤の朝

    ペタッと張り付いたルークくん可愛いですねぇ。
    ウチもこんなカッコしてるときがあるんですが、なんか気迫を感じるときがあるんですよね。「空気の動きすら感じ取ります!!」みたいな・・・それか睡魔と闘ってるときにこんなカッコしてます(笑)

    ルークくん 高級そうなゴハンを食べてるんですねぇ。グレーのタブレット状のは何ですか?
    一粒づつお口に運んでもらうなんて なんてお坊ちゃまなのかしら^m^

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-418Wanwanって、ごはん出した途端に、普通一気食いデショ。
    いままで飼ってきた犬はみんなそうでしたヨ。
    変な犬なんですルークは...e-441
    うまいとかまずいとか、お腹空いてるとかないとか関係なく
    かなり間が空いて食べるんです。なんだろ?わかんない。なのにでかいのがミソ...
    ショコたんがいて当たり前なんですね~。
    こういうの聞いちゃうともう一匹って...いかんいかん。NGですから!


  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆☆san

    e-68セレブ食というより、いわゆるデブりん食ですね。
    先住犬が代々病気で苦労したもので、食に気をつかって育ててみました!
    そしたら、大きなチワワのできあがり~。
    でも今のところ健康で病気しらずなんですよe-254
    それには感謝です。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: モナママsan

    e-68でかける時のパターンって読まれてますよね!
    うちも、唇になにか塗る=出かけるって理解してます。
    確かに、化粧してもでかけないことが有ります。分析すると外に出るときは何かしら塗ってるんです。リップクリームとか口紅とか。
    ビックリさせられます。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: こむぎんsan

    e-68なーんで一粒づつ、しかも人間様の手からもらってんでしょうね。
    私は絶対やらないのをこやつは知ってて、会社いくと甘えてます。
    利口ですよね。優しい人にはとことん甘えるんですよ。
    ここのエサは無添加で防腐剤も使ってないのが気に入って、
    赤ちゃんの時からここのエサ食べてます。
    最近はオデブなのでこの米系のあられみたいな物を主食を減らして混ぜてます。
    かさ増しのおから的な使いかたですかね。

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-418グレーっぽい濃い緑のものが主食なんですよ。
    なので、ルークのe-283は緑色~。
    有機栽培無農薬の玄米とラム肉・豚肉・鳥ササミと16種類のハー ブを天然温泉で混練した自然な健康状態を維持するために必要な食材を配合(と書かれてます)
    ツカオリさんみたいに手作りすれば一番いいのですけどねe-280
    人が食べられないものは愛犬にも食べさせないがモットーのこの会社に頼ってる次第です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/87-94e2e70f
この記事へのトラックバック


ENTRY


