スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークの1日_出勤の昼

2009年03月21日 21:19

ルークは会社に行くと大忙しです。
とくにお昼時はパトロールに余念がありません

ワタシはほとんど外に行きますが、社内でお昼を食べる人達の巡回パトロール中

�`���� いちばん目は、経理のおばちゃんとこパトロールっす。
おいらが来る日は、おいらの好きなものが入ってるの買ってくれるんだ ��

�P�Q��いいから!そんなことしてくれなくても

�`���� おばちゃん...おばちゃーん ルークはここにいますよ~...おばちゃん�r�b�N���}�[�N�@��

おばちゃん1


ルーちゃんハムあるよ!食べる?

�`���� 食べるにきまってるでがしょ!さっさとくださいよ。

おばちゃん2


�`���� えーにおいやわ~

おばちゃん3


�`���� サァつぎつぎいそがないと
みやや...みやーやぁ ルークはここにいますよ~...みややさん�r�b�N���}�[�N�@��

miya1


�`���� やべ...かあちゃんに見つかってしまった...なんでもないですよ..そばにいるだけですってばぁ

miya2


�P�Q�� そーんなもんかあちゃんにはバレバレですよ�{��ău�c�u�c ねらいはこれかぁ

pan

こんな調子で3~4人の席をあっちにタタタタこっちへタタタタと
パトロールしてるんです。

これじゃ、痩せるわけないっしょ...�A�b�v���[�h�t�@�C��

�`���� 会社さいこー���[�� おいらのパラダイスぅ




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルークの1日_出勤の昼

    おやつパラダイスですね~w
    ルークくんは嬉しいだろうけど、体のためにはあんまり
    良くないねえ…
    太り過ぎって見た目だけの問題じゃなくて
    病気につながることもあるから気をつけたほうがいいですよぉ
    喜ぶ顔見るとおやつあげたくなっちゃうんですけどねv-393

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: ルークの1日_出勤の昼

    えーっと・・・
    大変申し上げにくいのですが、
    おばちゃんにハムもらってるルーたんのバックショット・・・。
    やばくね!?(笑)
    まじに笑いました。 あ、スンマセン。
    でもワタシはポヨンとしたルーたんがダイスキヨォォ。
    なんかかわいーー。

    あ、miyayaはん、仕事さぼってますね!
    newベッドのドキン嬢見てるし!!(笑)

  3. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: ルークの1日_出勤の昼

    わかる”わかります!!
    家のきりん様も、もっとくれ~と背中を叩いてくるの・・笑 最近 メタボ はいってます。気をつけないと、若くないんで・・苦笑
    ルークくんのパトロールも一日のお仕事のようなものですね”

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークの1日_出勤の昼

    あらら・・・ ダイエットは???
    でも、かわいいからあげたくなっちゃいますよねー
    いい職場ですねー 私もこんな会社で働きたいなー
    わんこと一緒に仕事をするのが夢ですが、なかなか・・・
     ↓の二枚目の写真、かわいい~ ポチっと☆

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-69ほんとうに困ったものです。
    犬も結構です!ときっぱり断れればいいんですけどね。
    あげる人の言い分は、欲しがるんだもん...ですから...トホホです。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-69ハム以上にボンレスっす!
    わたしもしっかり体型のルークに安心感を覚えます。
    が、しかし、少しは痩せないとね (^_-)-☆
    すごい!miyayaがどんな画面見てるかわかるなんて。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re:はな゙:..・☆さん

    v-69昼のパトロールの動きの俊敏さったらすごいんです。
    4カ所ぐらいを猛スピードで走ってますv-22

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    v-86ダイエットしてます!って言っててもあげる人がいるんで...
    家ごはんを減らすしかないですね。ちっとも効果がでなくてやんなります。
    これから私が出張がちになるので、その時は会社に行かないので、
    実家でじっくり野菜おからダイエットしてもらいます(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/88-c8319e66
この記事へのトラックバック


ENTRY


