スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京マラソン

2009年03月22日 16:59

朝からヘリコプターがブンブン飛んでいて、何事かと思いきや、

今日は東京マラソンでした!

ちょっと応援がてら様子を見に行ってみましょ

マラソン1

日比谷通りまでくると、超賑やかー

マラソン2


�`���� そちらさまも応援ですか

マラソン3


公園にWCポイント出現です。左の♂用はとびらナッシングです����

マラソン7


走ってる人の数もすごいですが、沿道の応援隊もすごいです

マラソン4


みんなランナーから見つけやすいようにいろいろ工夫してますね。

マラソン5

マラソン6


キッズ和太鼓チームがパフォーマンスしてます。バチさばきが本格的ヨ�h���i��

マラソン8


沿道の「ガンバレー ! がんばれー !!」の声援がものすごいです。

マラソン9


9人全員 リアル金髪のゴージャス応援団 パパが走ってるのかなぁ

マラソン10


みんなで応援してみんなで走って、こういうのいいですね
元気がでます。

ワタシは走る側で参加することは無いと...いや絶対無いですが
応援グッズもって、地下鉄乗り継いで、応援して回りたいな~楽しそ�n�[�g

人気イベントで参加するのもかなりの倍率らしいっす。

来年は走る人見つけて応援ツアーくみたいな�L���L��




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 東京マラソン

    そうそう、今日は東京マラソンでしたね。
    雨風が強くって大変だったでしょうね。
    ルーたんも応援してたのねぇー。
    東京マラソン、1回ぐらいは走ってみたいもんだわ。

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    i-125ぜひ走ってくださいヨ~
    来年に向かって準備始めちゃいますか?!
    わたし?一生懸命沿道で応援しますからi-106

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 東京マラソン

    テレビで見るもんだと思っていたものがLukeMUMMさんのお宅ではちょっと外に出ると見れちゃうんですね!?すごいなぁ~!!
    私も走るのは絶対無理!!!
    でも応援とかボランティアとかでの参加も楽しそうですね~(*^_^*)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-78応援めちゃくちゃ楽しそうでした!
    大きな声でガンバレーって!日頃のストレス発散できそうです。
    子供達に人気があるのは、かぶりもの系で
    通るたびに大声援e-218

  5. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 東京マラソン

    私もテレビで見ましたよ~。
    東京マラソン!
    会社の人が参加してるので、映らないかなぁと思ったんですが・・・
    あれだけたくさんいると、全く見付けられないですね(汗)
    さすが都会!
    外に出ると見れちゃうのがすごいです。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    ほんとうに沢山の人でよっぽど目立つ格好でないと
    無理無理!探せません。
    真剣に勝負してる人もいますが、お祭り騒ぎで楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/89-f7cd7d33
この記事へのトラックバック


ENTRY


