スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク花粉症疑惑

2009年03月23日 19:08

やだわぁ..花粉症かしら?�A�b�v���[�h�t�@�C��
クシュン ブヒブヒブヒ、と最近くしゃみしてます�菑�����V���[�Y�Q�X��4

健康体のルークなのに...風邪でもひいちゃったの?
鼻もぺろぺろなめてます。

発光1

雰囲気はまるっきり人間のアレルギー性鼻炎のような感じです。

心配していても始まらないので

今日は病院tyusya意を決して行きますから....

発光2

なぜ意を決してなのかは、先生に体重増加がばれてしまうのが母的に

二の足を踏む理由なんざます���P ダメ母ぶりがばれてしまう�����

くすり

心臓も肺も異常なし鼻喉系でのなにか..ということで
潤滑をよくするためのクスリを飲んでみることに。

ん?このクスリ!ワタシも飲んだことがあるムコソルバンではないか。

これで解消してくれればよいなぁ...アレルギーじゃありませんように!

発光3

�J���I�P�@�}�C�Nおっほん!ただいまマイクのテストちゅう アーアー...チェックワンツー

告白します。体重ですが...4kgの大台にのってしまいました です
正真正銘ビッグコートチワワ見参!

さーダイエット、ダイエットがんばるよー!
かあちゃん本気だから、かくごしーやぁ



ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. miyaya | URL | MAcqijD.

    Re: ルーク花粉症疑惑

    v-308ビックコートチワワご誕生v-352v-352v-352


    大きくなったのはワタシのせいじゃないよ~e-456

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルーク花粉症疑惑

    ビッグコートチワワちゃん、新種ですか?(笑)
    4kg超えちゃいましたか~ あらら・・・ がんばりましょう・・・
    わんこのダイエットは、飼い主さんがつらいのよねー

    わんちゃんにも花粉症ってあるのかしらねー
    お大事に・・・
    ナナは前に気管がどうかなって、プラスティックの衣装ケースに
    入れられて、お薬吸引しました。
    心配だったけど、かなり笑える光景でした(^^ゞ

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルーク花粉症疑惑

    わんこのダイエットって大変そう…
    ビッグなチワワも可愛いんだけどv-238
    でも肥満は万病の元?!ですからルークくんのため
    心を鬼にして頑張ってくださいねっ

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーク花粉症疑惑

    安心してください!
    ウチには5kg台と6kg台のビックコートチワワがいますから!!
    って言ってる場合じゃないですよね((+_+))・・・
    私はよく「どうしてそんなに大きいの? ・・・かわいいお顔がよ~く見えるようにだよねぇ・・・」とひとり話しかけて おのれとデカチワを慰めてます(;_:)

    ルークくん アレルギーじゃないといいですね。
    お大事に(*^_^*)

  5. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルーク花粉症疑惑

    あらら、ルークくんも鼻炎かな?
    くるみも去年くしゃみを連発して鼻水がだら~んと出て病院行きました(汗)
    薬飲んですぐ治りましたよ!
    ルークくんも早く治るといいですね♪

    4kgですか。
    それは意外でした(笑)
    ダイエット・・・
    私もやらなくちゃなぁ(涙)

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re:miyaya

    e-78miyayaのせいでは無いのは確か。
    ダイエット作戦に協力求む!ですe-239

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-78アレルギーは人並みにあるようです。
    アレルギーじゃ無いことを願ってます。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-78この際ですから、ワタシも一緒にダイエットですね。
    がんばります。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-78個体差ってありますよね。もともと大柄なんですから。
    私も167cmあるし...って、おいおいお前が産んだわけじゃないだろe-254

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78くるみちゃんと似ているけど、でかいんです。
    やっぱりこれからの事も考えてダイエットしていただきます。
    バナナ?加圧?コアリズム?ライバルは森三中!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/90-03b2113a
この記事へのトラックバック


ENTRY


