スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ4月なのにブルブルっす

2009年03月27日 00:03

なんでこんなに寒いのだ....�H

もうすぐ4月なのに東京八王子方面では�菑�����V���[�Y�S�P�Ⴞ���少し雪が降ったらしい

ルークは何処へ

サンド


寒いときはこうやってホットカーペットとクッションの間にサンドイッチです。

頭で一生懸命クッションを持ち上げて、潜り込みます。

クッションの重みと、下からの暖かさで一番あったかいのをよく知ってます。

不思議ですよね教えたわけでは無いのに...

なんで知ってるの?ほんとうに感心してしまいます

サンド2


ここ2~3日、東京タワーのライトアップが変わってます。

なんの日だっけ?シーズンイベントは何もないし...

おめでとう!侍ジャパン!だそうです。
油断できないなぁ東京タワー。色が変わるのは祝日や季節の行事だけでは無いのね..

遠目でしか撮れませんでしたが、なかなか良い色の組み合わせです。
近日中に接近して撮ってきーす。

サンド3





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: もうすぐ4月なのにブルブルっす

    ちょと暖かくなったと思ったのに、また寒くなっちゃいましたねぇ(汗)
    ホットカーペットとクッションに挟まれているルークくん。
    苦しくないのかしら?

    侍ジャパン、やりましたね~(笑)
    東京タワーもお祝いするなんて、ビックリです!!

    もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

  2. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: もうすぐ4月なのにブルブルっす

    本当、2~3日寒いですね(;´Д`A ```
    さすがにこちらは雪は降ってませんが、
    ストーブを付けてしまいましたww

    クッションの下!!
    やりますよねww
    うちも犬用の電気カーペットの上にベットを置いてあげていますが
    ベットのクッションの下に潜って顔を出したり引っ込めたりしてますよww
    夏に冷たいところを探すように、暖かいところを探し回ってますww

    それにしても・・・
    ルーク君の挟まれ具合はwwwwww
    かわいいっす(●´ω`●)ゞ

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78たまに暑くなるらしくプッハーって出てきますe-257
    侍ジャパンやりましたやりました~。
    景気の悪い話ばかりなので明るい話はヨイヨイ元気でます!
    リンク、もちろんOKです。私もさせてください。
    ヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆☆san

    e-78かしこいですよねえ。
    赤ちゃんチャチャ君はより一層まだまだぬくもりが恋しいのでしょうね。
    きゃわゆいなぁもうe-224たまりません!

  5. つくね | URL | -

    こんにちわ♪

    私のブログに遊びに来て下さってありがとうございましたi-237
    さっそくお邪魔させてもらいます♪

    ルークくん、トップの画像の笑顔がたまらなくカワイイですねi-176
    デカチワワはうちの黒いほう、ダイズも一緒です!
    よく「こっちもチワワですか?」って聞かれます(笑)
    どうぞよろしくお願いしますネ♪

    ブログのタイトル、リリーフランキーの「東京タワー」が大好きな私は「ビビビっ」っときました~i-278

    OASIS好きですか??
    今夜のミュージックステーションに出演するみたいですよ♪

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: もうすぐ4月なのにブルブルっす

    新聞に『東京タワーが日の丸に!』って載ってましたよ~(^v^)

    サンドイッチルークくんおもしろいですねぇ!
    うちは布団にはグイグイと力強く潜り込みますがクッションに潜る姿は見たことないです。クッションは敷くもの。かぶるという発想は無いみたいです。ウチの子にもルークくんのような柔軟な発想が欲しいです。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: つくねsan

    e-78ありがとうございます来て下さって!嬉しいです。
    トップ画像ほめて下さりありがとうございます。本の表紙なんです(小自慢)

    オアシス好きですよe-51過去の洋楽で生きてる人間なので
    あの人は今シリーズの来日があると行っちゃう事が多いです。
    つくねsanよりきっともう一声昔の人達に狂喜乱舞する感じかもしれません。
    What Everやってくれますかね?古すぎ?e-81
    楽しんできてくださいね~。これからもよろしくお願いします!

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-78えーっ日の丸なんだ。このカラーは...
    細長いものなので日の丸とは気がつかなかったワ。
    今日の散歩で、もうちょっと近くから確認してみます!
    情報提供ありがとうございまっす。

  9. 空 | URL | -

    Re: もうすぐ4月なのにブルブルっす

    こんにちは
    スゴイですねっ!!!
    あれ自分で入るんですかっ!?
    お利口さ~んv-238

  10. LukeMUMM | URL | -

    Re: 空san

    v-78Yes!自分で鼻先でちょいちょい持ち上げて、スペース作ってます。
    面白いですよね。教えてないのにかしこいなって思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/92-fd54bc75
この記事へのトラックバック


ENTRY


