
--年--月--日 --:--


お散歩お散歩ミッドタウン♪

2009年03月28日 22:36

今日は東京ミッドタウンまでテクテクお散歩です �����

ミッド1


�e��Cultivation�E������咲いてるかなぁ...桜カフェイベント中らしいんだけど

ミッド2


あれれー。まだあんまり...咲いてないし��̖�
残念だけど、良い天気で気持ちよかです。

ミッド3


ルークはある意味、人気者です。。。コロコロまんまる具合が��

みなさん色んな事を言っちょりますが、聞かれるまではワタクシ、スルーです��

ミッド18


わんわんショップの dogdaysに行ってみると
季節感あふれる桜餅のおもちゃとどら焼きがありましたヨ 美味しそう�A�b�v���[�h�t�@�C��

ミッド6

一時お預かりもしてもらえます!

ミッド7


ものすごい種類のおやつがあります。
本当にWans用?人間のじゃないの?と思ってしまいます。

スーパーの乾物コーナーに来たみたいです。

ミッド8

ミッド19


またなんか言われてます!

ミッド20


知らないおばちゃん達に愛想振りまきます。女の人にはすぐ寄って行きます�n�[�g

おば1「種類はなーに?」きたーっ!!
ワタシ「チワワなんですよ」
おば1「えーっ?おっきいわねえ!!」 おば2「ずいぶん太ってるわねぇ」

ワタシ「....aha aha ha....」ばば連は容赦無いっす�K�[��

ミッド10


このおねえちゃんも知らない人です。
また愛想振りまきまきです!

ミッド11


ダックス君がやってきました。
飼い主さんが、このおねえちゃんに「何歳ですか?」と聞いちょります����
ハイハーイ飼い主こっちでーす�o�C�o�C

ミッド21


ロビン君ですって!迷彩柄がお似合いネjumee��faceA209M1
ルークはウーウー言いながら匂い嗅いでます。。。
自分は嗅ぐくせに、嗅がれると唸る... なんて勝手なんでしょね。

ミッド13


Toshi Yoroizuka 鎧塚氏のパティスリーは相変わらず大人気です。
ここでケーキを買ってこいとのミッションがあったのですが....
中で食べるには並ばないといけないのね!と近づくと
なんとお持ち帰り専用レーンで あっさり パス

るーくぅ...かあちゃんもうくたびれてしまいましたぁ...
ミッション?  全部売り切れだったことにしましょ。。。

ミッド14




【ファーファ】のパッケージ、これってどうなんだろう!? ←参加中
【外国製の柔軟剤・洗剤について】皆さんの声を聞かせてください! ←参加中

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: お散歩お散歩ミッドタウン♪

    ルークちゃん おばちゃん達にモテモテですね”ポメに間違えられてるけど・・笑
    かわいい♪ お散歩 気持ちいい季節いいですね!

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: お散歩お散歩ミッドタウン♪

    東京ミッドタウン、まだ行った事ないです(汗)
    ちょっとお散歩~で行けるなんて・・・
    さすが都会は違うなぁ(笑)

    乾物コーナー?すごいですね!
    都会のワンコには、乾物が今流行ってるのかしら?

    ルークくん人懐こい子ですね~。
    おねえさん。
    知らない人なのにうっとりして撫でられてるから、
    飼い主さんだと間違われちゃったんですね(爆)

  3. 空 | URL | -

    Re: お散歩お散歩ミッドタウン♪

    ルーク君、都会のワンちゃんなんですね~
    羨ましいぃ(>_<)

    引いたアングルだと
    まんまるで
    メッチャころ②してますね(笑)

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: お散歩お散歩ミッドタウン♪

    ほんと、ルークくんコロッコロだね(笑
    私も街で見かけたら声をかけずにはいられないと思うわ

    それにしてもお散歩でこんな都会の中を歩くなんて
    想像できない…セレブすぎっ
    わんのおやつまでおしゃれだもんねえ
    散歩で馬と遭遇する人にはなんだか夢のような世界っす

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: はな゙:..・☆san

    e-78ポメに間違えられるのはいつもの事で慣れっこ気味です。
    気持ちの良い季節になったので、一生懸命歩いてます。
    人間も犬もダイエット!です!

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78ちょっとそこまでで行ける距離ですが、滅多に行かないものです。
    休日の人混みがどんどん苦手になってゆきます。年とったせい?
    飼い主さんにベタベタして本家本元犬に怒られてますe-258

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: 空san

    e-78都会がよいかどーかは??
    私は鳥の鳴き声で目覚めて癒されたい願望大です!
    隣の芝生は良く見えるってやつですかねe-361
    まんまるですまんまる!カットにもよるんですが今回はまんまるスギっす!!

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: ゆずゆきんsan

    e-78まんまるころころヨ~v-276
    人混みを歩くの上手ですよ~ルークは。
    ある意味、障害物競走みたいなものですからね!
    かえって、広大なところはどうしてよいのかわからないみたいで...
    犬も人間と同じで環境の影響って大きいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/94-1d77c709
この記事へのトラックバック


ENTRY


