スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩お散歩六本木ヒルズ♪

2009年03月29日 23:45

今日は六本木ヒルズにお散歩です�����
いきなり巨大ロボット出現 ���I�I

ヒルズ7


なんかやってます しんちゃんもいて賑やかです!いい匂いがしてます。

ヒルズ1


春まつり~�e��Cultivation�E������ 六本木ヒルズのショップが出店を出してます。

ヒルズ2


横浜中華街の梅蘭が六本木ヒルズにもあります。
今日は屋台売りしてましたので、お持ち帰りです!
������1:梅蘭の焼きそば

ヒルズ5


TV朝日コーナーもあって、地方局が出展してます。

ヒルズ3


気になったのが、琉球朝日放送の石垣の塩ジェラート!! これもお持ち帰り決定!!

������2:石垣の塩×2・天使のミルク・ミルク島豆腐・ラムレーズン・パッションヨーグルトの
6個アソートにしました。もずくビネガー...気になりましたがちょっとパス。

ヒルズ4

冷凍庫でカチカチの場合は、常温に出しておいてカップ内でしっかりねり混ぜて食べるんですって。

ジェラート


うっすらブルーでした!めちゃめちゃ美味かったですぅ�n�[�g

ジェラート2


こんなストラップもらっちゃいましたぁ。ラッキー�L����

sutorappu



梅蘭の焼きそばは、あんを中に閉じこめた焼きそばです。
これも美味しいjumee��faceA209M1

ヒルズ6


ヒルズ7


ルーちゃんお待たせ~。
君には、昨日ミッドタウンで買った乾物の試食です。

左から、低塩きびなご→低塩いわし→低塩こあじ 長崎県近海産だって!

左から極小・小・大と並べてみました。

ヒルズ8


ちょっとー...こあじ でかくない

かあちゃんこの大きさになるとチョット...ひくカンジでっす。
あ、頭からいきますか?? どどどーよ?

ヒルズ9


かなりの食いつきです��ルークの目がいっちゃってます。
コアジの目も気になるーー。

こあじ1


ところが、
エーッ やめてよ�[�� こーゆーのぉ... �₶�邵 びびるじゃないかぁ kao06

こあじ3




【ファーファ】のパッケージ、これってどうなんだろう!? ←参加中
【外国製の柔軟剤・洗剤について】皆さんの声を聞かせてください! ←参加中



ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: お散歩お散歩六本木ヒルズ♪

    ミッドタウンにヒルズにお散歩なルーたん。
    なんてセレブゥーなんだ!!
    アジの頭・・・
    めっちゃ笑いました。
    そりゃホラーだわ。

    梅蘭の焼きそば、前に良く食べてましたよー。ナツカシー。
    休日は店の前も長蛇の列ですよ。
    塩アイス、うまいっしょ??
    グッドチョイース♪
    ワタシも沖縄行ったら、塩ものスィーツ食べます。
    お土産にゃー、宮古の「雪塩ちんすこうショコラ」がおすすめっす。

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: お散歩お散歩六本木ヒルズ♪

    塩味のジェラートって美味しいですよね~。
    私が食べたのは石垣じゃないけど・・・
    焼きそばも美味しそうだなぁ。
    お昼前でとってもお腹が空いてるので、
    何度も見ちゃいましたよ(笑)

    魚の頭、くるみも残す事ありますよ~。
    あとバラバラにした後の内臓?の部分とか(汗)
    ちょっと苦味があるからなんですかねぇ?

  3. つくね | URL | -

    笑いました!

    頭だけ残ってますね~i-237
    ヒトみたいで笑ってしまいました!


    うちはあげたことないからどうなんでしょうか。
    きっと食いしん坊だから全部食べるんだろうな~、っておもいますi-235

    OASIS最高でした!
    なんとホワットエバーを歌ったんですよ♪
    (リアムじゃなくてノエルが、でしたけど)
    感動しました!!

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: お散歩お散歩六本木ヒルズ♪

    もずくビネガー気になりますー(>_<)
    もずく酢の味しか想像できないな~。。。
    私が煮干しを食べるときは体だけ食べて頭をグーにお願いすることが多いです(^_^;)なんでも食べてくれるグーちゃんに感謝!

    ↓うちも初めて会った人はチワワだって絶対わかりません(-.-)。。周りでごちゃごちゃ言ってるけど私も聞かれるまで無視です。
    チワワって言うと必ずみんなビックリ!!見たことない犬種の子犬だと思う人が多いです(>_<) 
    チワワです!って言ったあとのみんなの反応も同じ・・大きいわねぇ、ホントはチワワってこんなに小さいもんじゃないの~ って、聞きあきたわい(ー_ー)!!

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    v-521セレブゥーでしょ!庶民でも行っていいのです。
    行くだけはタダ

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: azucoさん

    e-418 ↑つづき 途中で終わってしまった...
    塩なんとかってつくものは食べず嫌いだったのですが、
    塩アイス!美味くてビックリしましたe-317

    azucoさんこそグルメですね。色々知っててe-420

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: yukiさん

    e-78今まできびなごサイズしかあげたことがなかったのですが、
    その時は気にせず完食してました。
    さすがにこんな大きい魚は苦みも強いんでしょうかね?
    頭だけ残すなんて想像していなかったので笑っちゃいました。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: つくねsan

    e-78光りモノの頭だけポロンと落ちてるとギョッとしますよi-84
    オアシス楽しんできましたねっe-291よかったよかった。
    ミュージックステーション情報ありがとうございました。見ましたよ!
    公開ライブの会場が、この六本木ヒルズのテレアサでした。

  9. LukeMUMM | URL | -

    Re:ツカオリsan

    v-78もずくビネガー!気になるでしょ?
    私も実は、買うかかなり悩みましたよ。
    民衆の反応は容赦ないですよね。
    悪気無く、見て感じたままを言われてるんですけど...
    私はどんなにオデブな犬にあっても言わない。事にしてますヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/95-492a5918
この記事へのトラックバック


ENTRY


