スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク!野口君もってこい

2009年03月31日 23:06

ルークは、『もってこい』が得意です�����

いろんなものを持ってきてくれますヨ!郵便物とかネ。

�`���� あっ!しってるぞこれ!かあちゃんが大スキなんだじょ

野口1


�`���� なんだかバラバラして、はこびづらいなぁ..ヨイショっと

野口2


�`���� ホイホ~イ!!かあちゃんもってきたじょー!!はやくしまっちゃえ

�P�Q�� ...これ、かあちゃんのノグチだし!

野口3


�`���� おいらすごい

野口4


『ルーク!もってこい!』って言うと、こんな調子で、色々もってきてくれます。

『○○○もってこい』と命令すると、探してもってきます。
にんじん・イルカ・ウォルフィー(全部ぬいぐるみです)は区別がつきます。

捕れない場所に有るときは、その前に座ってジーッッと見つめて困ってます。

芸達者なルークの小自慢でしたぁ





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルーク!野口君もってこい

    えらい! ちゃんと持って来いができるんですねー
    お金まで! すごい!
    ナナは、おもちゃしか持ってこられないんですけど、
    小さい時は落ちてる物を拾うくせがあって、ふと見たら、
    折りたたんだ千円札をくわえててビックリ! しかも二度も!
    一万円札を見せて、これ拾ってねーって教えたけど、
    ダメでした(-_-;)

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーク!野口君もってこい

    すごーい!ルークくんすごいっす!!
    ウチのデカチワたち1回も持ってこいやったことありませんよ。。おもちゃ投げても無関心だし・・・
    お金の価値がわかるルーク様、ぜひ我が家の子になってくださいな(笑)

  3. 空 | URL | -

    Re: ルーク!野口君もってこい

    ルーク君スゴイですね!!
    感動しちゃいましたぁ
    恐れ入りましたm(__)m

    お金に向かって
    「かあちゃんが大スキなんだじょ」って
    なんか嫌ですね(笑)

  4. いそ☆☆ | URL | F9oeI9X2

    Re: ルーク!野口君もってこい

    おおぉー偉い!偉すぎる!w
    そめの助そめ太郎もビックリ・・ふるい・w
    御見それいたしました。。

    ルーク君の舌ぺろかわいいぃーす(●´ω`●)ゞ

    ちゃちゃ丸くん、ビックコートチワワ連盟に恥ずかしくないように
    スクスク育っております。
    この先が恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: t-nanaさん

    e-68持ってこいできるんですけどデレデレ~になる事は必須。
    折りたたんだ千円札って外でですか?だったらすごーい。
    ここ掘れワンワン犬ですよね。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ツカオリsan

    e-68持ってこい!は遊びで覚えたんです。
    持ってくるとものすごい勢いでほめてほめてほめ殺す。
    たまに美味しいものがもらえたりするので
    かなり必死で笑えます。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: 空san

    e-68落ちてるものはなんでも拾ってこいとしつけてます(笑)
    大きくても一応チワワなので、一生懸命引きずって来る姿はけなげだな
    と思います。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: いそ☆san

    e-68できた時に、ほめてほめてほめまくる作戦で
    いろいろ教えてきました。
    ほめられてやる気が出るタイプ?
    ちゃちゃ君もほめ殺し作戦でいろいろ教えるとよいかもしれません。
    4ヶ月ってまだまだやんちゃでかわゆすぎ~。
    準構成員!ビッグになれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/97-11523cea
この記事へのトラックバック


ENTRY


