スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜の下で占い犬?

2009年04月04日 17:14

やっと桜が満開 ��P��Pになりました。

今年は、開花宣言からが寒くて、やっと満開

どこもかしこもお花見で賑やか~近所の公園も宴会場!

桜1


芝公園も宴会宴会

桜2

桜3

桜4
桜5

ルーちゃん桜だよー
�`���� 食べられないモノは興味ないです


一休みしてるとトコトコ子供が近づいてきました。

こんな時、少しドキドキしちゃいます。子供は遠慮無し&怖いもの知らずなんで。

桜8


子供が手を出してきて、ウーウー言うかなと思ったら平気です。

桜9


ルークが頭に桜のせてたら、子供も真似してます�Ƃ�΂�なんて友好的な接し方!見習わねば。

桜7


桜10


桜6


来週はどんどん散ってしまうので、記念撮影パチリ
2009 SPRING has come

桜11





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 桜の下で占い犬?

    東京タワーと桜とルーク君、いいですねー
    あれ? でもちょっとお顔が不機嫌かしら・・・?
    男の子と一緒に桜の花つけてて、かわいい!!
    ナナも子供が突然手を出すとガルルってなるので、
    すごく不安です。
    でもおだやかな性格の子供だと大丈夫なんですよね。
    わんこもちゃんとわかるのねー。

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 桜の下で占い犬?

    開花宣言から満開まで長かったですよねぇ。
    ここ数年では一番遅くないですか?
    私の職場のある九段下近辺でも、千鳥が淵や靖国神社がすごい事になってます(汗)
    ルークくんと男の子。
    お揃いで桜の花を乗せて微笑ましいですね。

    我が家は私もくるみも、花より団子派なので・・・
    全く風情を味わってません(笑)

  3. 空 | URL | -

    Re: 桜の下で占い犬?

    二人(?)とも頭に桜カワイイですねv-238

    ルーク君、手相の結果
    アバウト過ぎでは( ̄Д ̄)!!

    手の甲見せられての
    突っ込み
    笑っちゃいました(^m^)

    わが家の近くは
    ちらほら開花が
    始まりました♪♪

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 桜の下で占い犬?

    e-53 t-nanaさん e-53
    動物ってほんとうに賢いなって思います。
    自分より弱いかどうかしっかり判断できてますよね。
    3才ぐらいまでの子供が相手だと心が無垢なのが解ってる感じです!




    e-53 yukiさん e-53
    開花まで遅かったおかげで、一気に咲きましたね!
    九段下も今週いっぱい楽しめそう。
    桜が多いところなので深呼吸しながら香りをいっぱい吸い込んで下さいね。
    桜は気分をハッピーにさせる成分が出てるらしいのです。





    e-53 空san e-53
    子供&動物ものは、ほのぼのNO.1ですよね。
    でも、写真を撮るのが一番難しい組み合わせですネ。
    今回は我ながらよく撮れたなーって思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/99-262e6dc0
この記事へのトラックバック


ENTRY


