
--年--月--日 --:--


今日のLUNCHは東京さぬき倶楽部

2009年01月14日 14:35

今日は、三田1丁目の東京さぬき倶楽部で、香川名物さぬきうどんです �H��
カレーうどんにしましたヨ。
福神漬けが入ってるうどんは初めて食べた気がする。
あれ?カレーうどんって普通入ってるんだっけ??

ここはシンプルなレストラン(食堂に近い雰囲気)だけれど、おうどんの美味しさは
ピカ1�y�R����� 前は讃岐会館といいました。

皇太子妃雅子様が外務省をお辞めになるときの送別会はここだったそうな..
(MUMMトリビア的 jumee��answer1b 情報でした�`

さぬき倶楽部




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����


今日のLUNCHはつるとんたん六本木

2009年01月09日 16:17

今日は寒い氷雨です �P なので、おうどんになりました。
つるとんたん六本木で、牛しゃぶうどん ×1.5玉いっちゃいました�H��
ここのおうどんはうどん玉を2玉に追加しても3玉に追加しても¥0で
とてもお得な気持ちにさせてくれます。

とん

器も大きくてビックリでしょ ���[
たん

ちなみにうちのランチ隊に人気なのはカツカレーうどん
つる




ランキング
  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

行く年来る年東京タワー

2009年01月01日 04:21

あけましておめでとう ��������
今年はどんな年になるのだろう..いやなニュースばかりで憂鬱ではありますが...
くらーい気分になってしまったので、いかんいかんと暗い中、東京タワー増上寺まで

23:50 ブラックアウト状態
タワー1

24:00 どこからともなくカウントダウンの声が...5.4.3.2.1
タワー2

OH~!というよりウォーみたいな歓声が押し寄せてきて、どこかのスタジアムでスポーツ観戦してるみたい

どーです 2009ですヨ~~�G���������͂��Ă�������
タワー3

増上寺に向かう道は、車も人もまるで昼間のような賑わい
大晦日1

増上寺2

増上寺!これがまた」ものすっごい人人人
増上寺1

とても本堂には近づけません
増上寺4

除夜の鐘は整理券が無いとつけませんが、住職さんがトラメガもってさばいてます�΂��B
増上寺3

やっぱり夜景撮影は難しいわぁ...今年は練習しよっと 

六本木ヒルズのイルミネーション

2008年12月07日 10:40

けやき坂は人がいっぱいでビックリ
最近は朝のウォーキングで通るだけで夜は近づいていなかったのね。。。
大好きな東京タワーがレインボーカラーの瞬間が小さく撮れたのだけど
やっぱり夜景はむずかし

Roppongihills

うちのちんけなツリー....�c���[久しぶりに出してみたらちっちゃぁ。 底上げしてみました。
tree

tree

新規にサンタクロースが増えました。
2m超えの飾ってみたいものだわ。

当たれー宝くじ�x��

いくつも繋がってる小さなオーナメントはベルリンで買ったデス。
tree3

tree2

赤坂サカスのイルミネーション

2008年12月05日 23:01

Vieille Vigne MAXIM'S de Paris
ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリでお食事会 お招きありがとー。
マキシム・ド・パリがプロデュースするビストロで ドミニク・サブロンののパンが食せます。
酵母系パンが好きな私にはたまりません。
オープン当初は行列で入れなかった店だけど、今は落ち着いてそう。

シュトーレンが期間限定販売らしく今度買いに行こう!歩きで。
マキシム・ド・パリのツリーにはドンペリのオーナメントが ステキ!

maxim1


maxim2


sakasu




ENTRY


